うっふん(仮題)

-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人の箱○コン乗っ取り 後編

ここで問題が

配線イメージ
箱

当初はこのようにPSと箱○を同時使用を考えていたのだがPCに接続してモニタしてみるとどうしてもボタンが押されっぱなしになってしまう。
色々と探った結果
4.jpg

導通がわずかにあることが分かった、これ以上の事は分からないのでとりあえず共用はあきらめる。




パネルを裏返したところ、ネジは裏から。
DSCF1633.jpg



コネクタ用の穴を開ける、ドリドリラー。
DSCF1637.jpg



ファストン端子の付け根に半田を盛ってみる
DSCF1638.jpg



GND。共用するつもりだったのでこんな配線に、分けるなら端子を別に買っておけばよかった
DSCF1652.jpg

DSCF1657.jpg



もうめんどくさいのではんだ直付け
DSCF1656.jpg



レバーは金属部分に直付け、方向を間違えないように。
DSCF1653.jpg



動作テストはしつこいくらいやる
DSCF1658.jpg
DSCF1659.jpg




コントローラーと対になるように何度も確認し接続、固定、ホットボンド超便利。
DSCF1660.jpg



PSのコードは丁度良いスペースがあったので収納、ものぐさだから二度と出さないんだろうなぁ…。
DSCF1661.jpg




完成!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/08(日) 01:59:51|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱○コン乗っ取り まとめ | ホーム | 電子工作ど素人のRAP2箱○コン乗っ取り 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppyukiqqq.blog62.fc2.com/tb.php/2-6a90cdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆうさん

Author:ゆうさん
アイマスのりっちゃんが好き
自作動画




twitter

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

