うっふん(仮題)

-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

というわけで

クリックでバカでっかいサイズ
MS02律子ジャケトレス
あのサムネイルみたいなちっさい画像からトレース

細かい所はよく分からないので適当にした
なんかおかしな所があるような気がするけど絵心が無いのでこれが限界

かわゆすなぁ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/31(土) 21:46:44|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉっぉっぉぉぉっぉl!!!!!!!!
COCX-35478.jpg
コロムビア更新

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/28(水) 22:29:37|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若気の行ったり来たり

動画紹介

蝉丸P(リア住)

このサムネ俺じゅわ~ん(do-daiぽく)

いやー懐かしい もう2、3年前になるか
VIPのクリスマススレにシャレで上げたんだっけな
まさかニコニコでまた見られるとは思わなんだ



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

  1. 2009/01/15(木) 10:24:37|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆうさん

Author:ゆうさん
アイマスのりっちゃんが好き
自作動画




twitter

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

